ゲーマーでアイドルでおとはす

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーとして活動しながらゲームのお仕事をしています。

大晦日の日。


皆様、こんにちはす〜。

おとはすこと十束おとはです。

f:id:otohatotsuka:20161231195412j:image
デデーン!髪伸びたでしょ?


遂に2016年最後のブログ。
早かったなぁって毎年言っている気がするんだけど、今年は特にTIF以降(8月)からビュンビュン飛ばして今に至るという感じ。


細かく振り返ろうと思ったんだけど、
思い出して反省してしまうタイプなのでやめました。年末だしね。明るくいきたいです。



これを読んでいる皆様、
今年1年本当にありがとう。

皆のおかげで常に前進していくゴリゴリおとはすでいられました。゚( ゚ ◜௰◝ ゚)゚。(たまに落ち込んだけれど)



どんな年だった?
って聞かれたとしたら
「自分のやりたいことが叶っていった素敵な1年でした。」と答える!

皆が投票してくれて、ファミ通4代目ゲーマーズエンジェルになれた
2本もゲームの番組レギュラーをやらせていただけて、
ゲームの声優さんもできて、


フィロちゃんズのことだと、
生誕祭をやらせていただいたり、
TIFや@JAMという大きなイベントに出陣したり、
アルバムを発売して遠征も行けて、
ワンマンライブも無事終わり…


来年は、
上にいきたいギラギラ感を持ちつつ
自分の好きなものと周りの方々と自分の世界を今まで通り愛して大切にして、自分らしくありたいなと思っています。
あと、積みゲーをどうにかしないとお部屋が崩壊する…。



やっぱり、応援してて楽しいアイドルがいいなァー!!!!!!
追ってて飽きなくて、皆と一緒に人生楽しめるそんな2017年にするからね。
我と一緒に人生歩もう。
よろしくお願いいたしはす〜〜〜〜


残りの数時間どう過ごすのかな?
これを読んでる皆が幸せに年越しできますように。
最後まで読んでくれてありがとう。



おとはす。