ゲーマーでアイドルでおとはす

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーとして活動しながらゲームのお仕事をしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ツアー初日。

皆さま、こんにちはす〜。 おとはすこと、十束おとはです。 昨日は品川ステラボールでツアー初日でした。 遊びに来てくれたひと、来れなかったけど応援してくれたひと、ありがとうございはす〜(◜௰◝)たくさん素敵な現場があったのに、品川を選んでくれたみん…

メイクについて。

やっほー!おとはすこと十束おとはです。 今日ははじめてのメイクブログを書きます!最近女の子のファンの方が増えてきて(めちゃ嬉しい)、メイクの質問をいただくことが増えたのです。私のメイクは一般受けすることよりも、アイドルヲタク受けする方に力を注…

歌うということ。

皆さま、こんにちはす〜(◜௰◝)おとはすこと十束おとはです。 昨日から、ゲストボーカルで参加した『君はリアルチート』が配信スタートとなりました!みんなもう聴いてくれたかな? シンガポールチリクラブ『君はリアルチート』‪作詞 クロマティーゆうや‬‪作曲…

生誕祭の日。

こんにちはす〜。おとはすこと十束おとはです。 8/29に渋谷DUOにて行われた生誕祭&3周年お祝いイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございはす〜!平日の早い時間にも関わらず、たくさんの方が来てくれて(きっと無理をして来てくれた方もたくさんだよ…

ワンマンツアーを終えて。

ブログ、久しぶりになってしまいました。おとはすこと十束おとはです。 7/1の大阪公演を無事終えて、初のワンマンツアーが終了しました。各公演に遊びに来てくださった皆、行けなかったけどいつも応援してくれる皆、クラウドファンディングにご支援くださっ…

callmeさんとツアーをまわったよの日。

皆様、こんにちはす。おとはすこと十束おとはです(◜௰◝) callmeさんとの2マン東名阪ツアー『レッツ・スティック・トゥギャザー』ブログ、今更ながら書きます。本編の曲のネタバレがあるので、仙台まで知りたくない方は3/20の仙台公演が終わってからゆっくり読…

アイドルが自作PCくんでみた完結編。

皆様お久しぶりです。おとはすこと十束おとはです。 『アイドルが自作PC組んでみた』やっと完結です。組んだことに満足して更新が遅くなりました。すみません。でも、それくらいに自作PCライフ満喫してます。最高〜〜〜(◜௰◝)!!!!!! さて、実際に組んだ…