ゲーマーでアイドルでおとはす

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーとして活動しながらゲームのお仕事をしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年最後の日。

2017年最後の日なので、少しですがブログを書くことにしました。テレビを観ながら、ぼんやりと書いているのでぼんやり読んでもらえると嬉しい。笑 おとはすこと、十束おとはです(◜௰◝) (今更ながら、このアー写とても好きなんですがどうです?) 今年1年どんな…

アイドルが自作PC組んでみた③

皆様こんにちはす〜(◜௰◝)おとはすこと、十束おとはです。 今日はお着物を着てお散歩しました。 1日ご機嫌。るんるん。このお着物は、おばあちゃんのお部屋にあったものなのです。私と同じくらいのときに着ていたって嬉しそうに話してくれました。十束家は可…

アイドルが自作PC組んでみた②

皆様こんにちはす〜(◜௰◝)おとはすこと、十束おとはです。 10月ももうすぐ終わり!年々盛り上がっていくハロウィンイベント、わたしには関係のない話だな〜程度に思ってたのですが、アイドルになってからは毎年とっても楽しんでいます。ノリノリ。今年も衣装…

アイドルが自作PC組んでみた。①

最近めっきり寒くなって、もうすぐ2017年が終わってしまうのだなという気持ちが少しずつわいてます。ふつふつ。 皆様こんにちは。 おとはすこと、十束おとはです。 今回、 『アイドルが自作PCを組んでみた』 という趣味丸出しのブログを書きたかったので久し…

3回目のワンマンライブの日。

皆様、こんにちはす〜(◜௰◝)おとはすこと十束おとはです。 昨日お披露目になった夏衣装(◜௰◝)っ♡ 雪乃さんが可愛く爽やかな衣装を作ってくださいました、いつもありがとうございます! 十束は白シャツとペイズリー柄の変形シャツワンピースで、頭にバンダナ巻…

久しぶりな日。

みなさまお久しぶりです。おとはすこと十束おとはです。めずらしき長い髪〜(◜௰◝)なかなか更新してなくて、もはや皆忘れているかもしれないのだけどたまには少しでも書こうかなって。今日はメンバーのマリリの弾き語りワンマンライブをハルちゃんあんさんと見…

2ndワンマンライブの日。

なんだかお久しぶりなブログ…!おとはすこと十束おとはです(◜௰◝)っ♡3/19に渋谷WWWにて開催された私たちの2ndワンマンライブにお越しいただいた皆様、ニコ生・生テレでご視聴いただいた皆様、応援電波ビビビッ⚡️してくれた皆様ありがとうございました!無事、…