ゲーマーでアイドルでおとはす

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーとして活動しながらゲームのお仕事をしています。

アイムでアフターな日。



こんにちはす〜( ◠ω◠ )♡
またまたお久しぶりです。
おとはすこと十束おとはです。


今日は、昨日公開されたMVのことをちょっと書こうと思うよ。



皆様、もう「アイム・アフター・タイム」のMVは観てくれましたか…?


それっ(੭˙꒳​˙)੭URL

もう観たぞ〜!って方、本当にありがとう(´;ω;`)
まだですって方、よかったら観てみてね。




水着だよ〜お外だよ〜イケイケパーティーだよ〜
十束とは無縁すぎる世界観でとっても楽しかったです!

f:id:otohatotsuka:20161011223228j:image
いつもよりなんだか元気そう!!!!!多分気のせい。




Twitterにも書いたのだけど、
今まで水着を着る機会に恵まれなかったので、買うところから始めたの。
可愛い水着をインターネットで購入して、
まだかなまだかな〜♡
って待っても一向に来ず…






人生初の詐欺にあいました







\お祭りワッショイ/
 ∧__∧
(´∀`∩)(祭)
(つ 丿
( ヽノ
 し(_)
(無事対応していただいたので心配しないでね…)



そんなことも綺麗な空と海と激しい風が忘れさせてくれたよ。
景色を写真におさめようと思ってたのですが忘れてしまったので映像でご確認ください…。





最近めっきり寒くなったけれど、きっとこのMVを観たら夏気分になれるからね。
寒い時観てね。




アイドルやる前は、自撮りをするタイプでなかったし写真もできるだけうつらないような人でした。ちゃんとした理由は自分でもよく分からないけれど、多分自分の姿を客観的に観るのが嫌だったんだと思う。
じゃあなんでコスプレは大丈夫なの?って質問が来そうなんだけど、コスプレは最早自分ではないというか好きなものの世界観の中に入って愛すべきキャラクターの魅力に染まるのが良いという感じ。作品感。
衣装作って撮影してもらって編集して、一つの作品にするのが楽しいの!!



そんな十束氏も
アイドルやり始めてから少しずつ写真にも動画にも慣れてきたし、
今回のMVも、皆にみてもらって楽しんでもらえたなら本当に嬉しいなという気持ちです。それが一番大きい。
お気に入りのシーンとかあるのかな。今度ぜひ聞かせてね。
ちなみにわたしのお気に入りは、MV内でしか出てこない私たちの顔が印刷されたお札!ちゃんと4人の顔が印刷されているのでよかったらチェックしてみてください♫



公開された翌日にブログを書こう!って決めてたの。でもなかなかまとまらなかった。
すまんねぇ(´;ω;`)
最後まで読んでくれてありがとう。


おやはす。



おとはす。