ゲーマーでアイドルでおとはす

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーとして活動しながらゲームのお仕事をしています。

久しぶりな日。

みなさまお久しぶりです。
おとはすこと十束おとはです。

f:id:otohatotsuka:20170513203734j:image
めずらしき長い髪〜(◜௰◝)


なかなか更新してなくて、もはや皆忘れているかもしれないのだけどたまには少しでも書こうかなって。


今日はメンバーのマリリの弾き語りワンマンライブをハルちゃんあんさんと見に行きました(◜௰◝)
とっても素敵だったし綺麗だったしかっこよかったし楽しかったし、観に来ている皆も幸せそうでハッピー空間だったね。幸せをおすそ分けしていただいた感。ハッピー!!


十束はメンバーが好きなことをしてキラキラしている瞬間がとっても好きなんだ〜。
同じグループで日々一緒に戦ってて、辛いこと楽しいことをたくさん分かち合ってるからキラキラした姿を見ると本当に幸せになってしまうの。報われてほしいって、どうかこれからも幸せで、と願う。
応援してくれている皆も同じ気持ちなのかな。


でもそれを見るたびに、
マリリならバンドやシンガーソングライター、ハルちゃんならバンド、あんさんならアイドルって自分が頑張ってきたフィールドがあって皆歌うことを愛しているから
私はその中で何をしていけばいいんだってグループに何を貢献できるんだって考える。毎回。
(歌やダンスを練習して頑張るっていうのは前提ね。)
5分くらい考えて、休憩しよう〜ってゲームやりだすから十束は今日も元気だよ。
絶対譲れないものはゲームなんだよね。不思議だね。アイドルなのにね。笑


最近ライブが少ないから皆に会えなくて寂しい気持ち。
明日も皆が幸せでありますように〜(◜௰◝)おやはす。