ゲーマーでアイドルでおとはす

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーとして活動しながらゲームのお仕事をしています。

2ndワンマンライブの日。



なんだかお久しぶりなブログ…!
おとはすこと十束おとはです(◜௰◝)っ♡


3/19に渋谷WWWにて開催された私たちの2ndワンマンライブにお越しいただいた皆様、ニコ生・生テレでご視聴いただいた皆様、応援電波ビビビッ⚡️してくれた皆様ありがとうございました!


f:id:otohatotsuka:20170320201947j:image
無事、チケットはソールドアウト。たくさんの方にご来場いただいてとてもびっくりした…!皆の顔、ちゃ〜んと見えていたよ!



1stワンマンライブから約4ヶ月。
前回は、追いつかなくちゃっていう焦りや不安や緊張でずっと何かに追われていた感じだったな。しみじみ(◜௰◝)


自分では大きく何かが変わった!っていう自信はなくて、
でも今回のライブはとにかく皆を楽しませたいし、幸せにしたい!ハッピーな空間にしたい!っていう気持ちで準備してきました。
前回みたいな焦りや不安は不思議となくて、私の知らないうちに、おとはすは皆のおかげでとても強くなっていたのだと知ったよ。ありがとう。


新曲2曲とアカペラと新MVと新衣装と盛りだくさんでした。
その中でも、アカペラはたくさんたくさん練習したの。誰かにハモるという経験がなくて(合唱コンクールも主旋律歌ってきた人生だった)大丈夫かな〜って思ったんだけど、メンバーの皆と宮野さんが助けてくれてなんとか形になったかなと思います。いつか違う曲でも挑戦してみたいな…!


あとあとポケモントレーナー感がある新衣装!
今回はベレー帽ではなくてキャップだよ〜(◜௰◝)しかも後ろ被り!レア!
メッシュ地はとても新鮮だし、お腹も背中も脚も出たこれからの季節にぴったりの衣装だから早くこの衣装でたくさんライブがしたいな〜!



これからも皆の人生を明るく照らせる黄色いアイドルでいたいなと思ったよ。
それでは。最後まで読んでくれてありがとう(◜௰◝)っ♡