推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

生誕祭の日。



こんにちはす〜\\٩( 'ω' )و ////
おとはすこと十束おとはです。




改めまして、昨日ライブにお越しの皆様本当にありがとうございました?
とーっても楽しかったです。人もたくさんで本当びっくり!幸せなことだなあ。



1部の「十束おとは×フィロソフィーのダンス1周年記念イベント」!なんとソールドアウトだったのです!嬉しい(;ω;)
初めての生誕、そして初めて自分で企画して色々考えて悩んで1つずつ作り上げたイベントでした。ゲストも時間配分もやる事もグッズも自分で考えて用意するってなかなか無いことなので貴重な経験できたなって。へへへ(◜௰◝)
楽しんでもらえたかなーって不安だったけれど、楽しかった!と言ってくれた人がいて少し安心の巻。
1部は見えない人いたら嫌だしトークもあるので、椅子を出してみました!本当はもっと多く出すはずだったんだけど有難いことにたくさんの方がチケットを買ってくれて足を運んでくれて…!その結果、イスを減らしてしまったのだけどちゃんと後ろの人も見えたかな…?大丈夫だったかな…?


ちなみに衣装は、クラゲをイメージしてみました。
マントのふわふわのクラゲっぽさがお気に入りです♡

f:id:otohatotsuka:20160812221745j:image
f:id:otohatotsuka:20160812221752j:image

ここから更にチクチク縫ってアップデートして本番はこれ
f:id:otohatotsuka:20160812221831j:image


トークコーナーでも言ったけれど、
1年経った今やっとやっとやっと少しずつ私もグループの一員なんだなって自信が少しずつ出てきたなーっと思ったり。

最初は何もできない所から始まりで。他の3人はステージに立ってて自分の魅せ方もわかっていて、私は人と目の合わせ方すら分からず。笑
歌もダンスもできなくて、歌なんてほぼ歌ってないし、「フィロソフィーのダンス良いじゃん!」の言葉を見つけても素直に喜べませんでした。私の力ではないからって思って、いつか私も戦力になりたくて1年間自分なりに必死に頑張ってきたつもりです。
特別可愛くもなければ、スタイルも凡だし、声やキャラは好き嫌いがはっきり分かれるだろうなと思ってます。応援してくれる皆が喜ぶ様なことがあまり言えなったり、女子力というものが著しく欠如していたり、万人には好かれるタイプではないのも分かっています。
それでも私は、自分らしくいることを辞めたくないし、好きなものが好きだし、心ないことを言ってくる人に負けたくなかったから頑張ってきたよ=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ
そして何より応援してくれる皆に、ありがとう。って気持ちでここまで走ってきたんだよ。みんなのおかげだ=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ


今回初めてソロ曲いただいたのですが、歌詞がまさにそのことを歌っていて。
さすがショウさん…!

安心はいらないし、安定も考えてない!テンションが気まぐれで止まってしまうこともあるけれど、
自分の好きなことは好き!それって良いことじゃない?

という感じの歌詞なの。ステキ………ッッ!!!


「あなたにあげない」は
作詞・作曲 ヤマモトショウさん
編曲 rionosさん
振付 AZUさん
です♡
メロディーも歌詞も振付も最高にかわいい電波ソングだよ。
電波ソング歌うの夢だったので、とても嬉しい。大事に歌っていきたいな…( ˘ω˘ )♡


いろいろ書いてきたけど、
アイドル2年目も、たくさんゲームしてコスプレしてアニメ観て漫画読んで水族館行って思いっきりヲタクライフ楽しもうと思います。

皆、いつも本当にありがとう。
これからもよろしくね!

最後まで読んでくれてありがとう。


おとはす。