
推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

北海道はでっかいどうの日。




お久しぶりです。
こんにちおとはす〜。


おとはすこと、十束おとはです▽・x・)



f:id:otohatotsuka:20160509225814j:image
\ヤッホー!/



GWももう終わり〜( ˘ω˘ )!早かったネ!!!!
昨日は母の日だから、ママはすにいつもありがとうの気持ちを込めてプレゼントを準備したり
中学からの親友に会いに行ったりして
なんだか心があったかくなった1日でした。



みんなはどんなGWだったのかな…?





それでは改めて。北海道遠征のことを。




初遠征を応援しにきてくれた方
現地で見に来てくれた北海道の方
行けなかったけど応援してくれた方
ありがとうございはす〜( ˘ω˘ )♪



私は、高いところが怖い怖いな人なので
離陸する瞬間絶対白目だったし、
みんなに数々の言葉でからかわれて、手汗が凄まじかったヨ( ˘ω˘°°)笑
無事着けて本当良かったァ…。
 




ライブは本当楽しかったです。
私たちはトップバッターだったのだけれど、雨が降る中たくさんの方が来てくれていて
曲中も、MC中も目線で
「はじめまして〜!」
「いらっしゃ〜い!」
っていうやりとりをたくさんした気がするの。
気のせいじゃありませんように…( ˘ω˘ )♡




いつも応援してくれてる皆の楽しそうな笑顔も、とても嬉しかったし心の栄養でした!
本当にありがとう。




特典会では、ご迷惑おかけしてしまってごめんね。
私たちの為に大切な時間をつかってくれて、楽しみにしてくれてる人の気持ちを考えたら本当に胸が痛くなりました。
私たちは謝ることしかできなくて、後からもっとこうしていたら良かったんじゃないかと思うこともあります。


あの日から少しもやもやして、事実と全く違うことが平然と書かれて拡散されて
最早あの日のことは私たちの元から離れて、
大きな固体としてズシンと存在していてね。
 

だったら真実書けよ!!!って思う人もいるかもしれないけど、決して避けていた訳ではなくて

フィロのスのことも皆のことも大好きだから書きませんでした。

こちら側の意見を書いたとしても、水掛論になってしまうだろうと思ったこと。
また、私の主観で書いたことが加茂さんはじめ今回のことで私たちの為に冷静に動いてくれている人たちの妨げになることがとても嫌でした。



みんな笑顔でいれたらいいのにネ〜( ˘ω˘ )



あの日は、
丁度良くシャッフル再生されたソラニンを口にタオルをあててお風呂場で熱唱(絶叫)した後
同じ部屋のあんぬとエッグタルトを食べ
蒸気でホットアイマスク(あんぬがくれました)をして眠りました。



 ちなみに生うにも食べた▽・x・)
たっっっくさん食べたんだけど、朝起きてもうににはなれなかったねェ………。

f:id:otohatotsuka:20160509225917j:image
あ^〜、ウニちゃんかわいいかわいいんじゃぁ^〜





そんなこんなな初遠征!
良き思い出となるのでしょう…。


今週末の定期公演や
6月のオサカナさんとの2マン、TIFのメインステージを賭けた戦いに向けて気合い充分でアル〜〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
みんなと、最高の夏にしような…!って約束したから頑張るぞ〜。


個人的にも、やりたいことに向かってひたすら走りたい〜〜ウオォ。



8月は私の誕生月でもあり結成1周年でもあり、
電撃FGになったのも8月だったので
不思議なパワーを感じている(・x・)♪



最近ハマっていることは、
なんだろうな〜。
春アニメも順調に見ているし、デレステやハースストーンを移動時間にやったり
ゲームは今更Dead Spaceシリーズに手を出してます。


残りの5月もみんなにとって素敵な日でありますように…♪



また近いうちにブログ書くね〜。
最後まで読んでくれてありがとう。

またね。

おとはす。