推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

第三回定期公演の日。



起きよう〜。と思って元気にベッドを降りたら謎の筋肉痛になっていてその場に崩れ落ちました。
で、そのままベッドに戻ってこのブログを書いているよ(◜௰◝)インドア最高




皆様、ブログはお久しぶり!(毎回言ってる気がする)
おとはすこと十束おとはです。




f:id:otohatotsuka:20160329220559j:image
ヤッホー。




3月26日は私たちフィロソフィーのダンスの第3回目の定期公演でした( ・ᴗ・ )
来てくれた方、来れなかったけれど応援してくれた方ありがとう。





今回の見所は2人組に分かれてのユニット!
グッチッチーで決めた結果(埼玉方式)、わたしはまりあんぬこと佐藤まりあ氏とペアに\\٩( 'ω' )و ////

f:id:otohatotsuka:20160327162924j:image


選曲、振り付け、衣装など全て2人で相談しながら進めたんだ〜。

手作り感満載な『CHE.R.RY』如何だったでしょうか…?
あんぬはアイドル経験者故、可愛くみえる振りを考えるのがとっても上手で何回も神と称えました。

人前でこんなにたくさんの言葉を歌うのは去年のクリスマス以来で(人生2回目)緊張したけれど、とても楽しかったなァ。

最初は人前で歌うことに苦手意識があって、というか下手くそだから恥ずかしいなって気持ちがあったんだけれど
最近は歌うことが本当に楽しくて、
もっともっと練習して色々な歌が歌えるようになりたいな、と思っている(◜௰◝)日々成長。





今年は後悔しない年にしたいなあ。
やりたいことの種を蒔く年にしたいと思っていまする。


そう背中を押してもらえるのは、
応援してくれる優しい皆がいるからですね。
いつも本当にありがとう(´;ω;`)




もうすぐ、4月。
新生活が始まる方もたくさんいるのだよね。
ドキドキかな。不安かな。楽しみかな。
少しでも楽しいと思える日々になりますように…


私は、4月1日から
初めてのラジオ番組をやらせて頂きます。

かつしかFMで毎週金曜日19時15分〜(隔週更新)
『十束おとはのradioclub.jpPRO』
皆様ぜひ聴いてネ\\٩( 'ω' )و ////


初めてのラジオ番組。
わくわくドキドキしながら、モブさん初め周りの方々に助けて頂きながら奮闘しております…!
モブさんはね、とても優しくて的確なアドバイスを下さいます。
初回、実はもう録り終えているのです!
とーっても楽しかったんだけど、もちろん反省点もたくさん。

助けて頂きっぱなしの初回から、どう自分色になっていくのか…
私もとても楽しみです。頑張るゾ。






春アニメも始まるしね。幸せかよ。

あんハピ♪
エンドライド
キズナイーバー
クロムクロ
甲鉄城のカバネリ
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
双星の陰陽師
田中くんはいつもけだるげ
とんかつDJアゲ太郎
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
はいふり
パンでPeace!
ふらいんぐうぃっち
僕のヒーローアカデミア
迷家-マヨイガ-
ワガママハイスペック
あたりを見ようかなと思ってます。


時間との闘い。





それでは、また近いうちに〜!



最後まで読んでくれてありがとうございました♪





おとは。