推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

CHEERZの日。



?〜


今日はしとしと雨でしたね。
お部屋の掃除をしたり、親戚宅近くのゲーセンに行ったり本屋さんに行ったりとまったり過ごしました。



インフルが大流行とニュースでもやっていましたが、
皆様は大丈夫でしょうか?
こんにちおとはす。十束おとはです。





さて、今日はCHEERZについて書こうと思います。




現在わたしはフィロソフィーのダンスを代表し、
ヨコハマカワイイパークの出場権をかけてイベントに参加中です。


f:id:otohatotsuka:20160220215009j:image




CHEERZって何!?
って思った方もいらっしゃると思うので軽く説明すると、
『アイドルの可愛い写真を愛でつつ応援できるアプリ』 
という感じだな?最高のアプリか?





アイドルの写真や動画にCHEERというポイント(いいね!みたいな)をつけることができまして、
今回の企画はその累計ポイント(1週間分)が一番多かったアイドルが5月4日のイベントに出演できるというルールです。





1週間みんなと共に闘ってきたイベントも残るは1日。
早いねェ……… ( ˘ω˘ )




現在、有難いことに1位です。




今回のチャンス、どうしても掴みたく
このブログを書いています。




このイベントに出て、メンバー、加茂さん、スタッフさん、応援してくれている皆と大きい景色が見たい。








正直こういう企画は苦手です。
わたしのこと応援してくれている大好きな人たちに無理を強いることがとても辛いし、今でも葛藤はあります。
だからこそ、応援してくれた皆に大きくて綺麗な景色を見てほしい。それが恩返しだと思ってます。

そして、
まだ私たちのことを知らない方々にフィロソフィーのダンスを知ってもらえる素敵な機会。


マリリの綺麗さ、伸びやかな声
ハルちゃんの力強い歌声
あんぬのTHEアイドルな可愛さ

たくさんの人に見て頂けるチャンスです。


半年間一緒に活動してきて、
色んなことがあったけれど
本当に自慢で大好きなメンバー。
そんなメンバーと一緒にこのイベントに立ちたい。




また、横浜でのイベントは
神奈川出身の私にとっては特別なイベントです。
産まれてから今までの思い出がぎゅっと詰まった神奈川。
家族や親友に、このステージに立つ所を見てもらいたい。
色々あったけれど、みんなのおかげで私は今楽しくやってるぞ!!!!!!
って堂々と神奈川で叫びたい!



というたくさんの気持ちを抱えて臨んだこの企画。
どうか、お力を貸して頂けないでしょうか。
課金をしてほしい、とは思いません。
これを読んで、してやるか〜と思った方。
残り1日チアチアして頂けると嬉しいです。


こういうアプリの企画は課金レース、消耗戦なんてよく言うけれど、
Twitterを覗いていたら、私のことを応援して下さっている方はもちろん
私推しでない方・フィロソフィーに来たことがない方・CHEERZで知って下さった方…
本当にたくさんの方が応援して下さってました。

その気持ちが嬉しくて、何度も励まされました。

残り1日、
どうかたくさんの方にお力添え頂いて
みんなが消耗することなく幸せに1位で終われたらな〜。
なんて。綺麗事ですかね(´;ω;`)笑





真面目な文になってしまったけれど!
残り1日がんばるぞい( ・ᴗ・ )♡


最後まで読んでくれてありがとう!
またの( ・ᴗ・ )♡



おとは。