読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

2/9のライブ出演キャンセルについて。





お医者さんからストップがかかり、本日私は出演キャンセルとなりました。
自身の体調管理が到らないせいで皆様にご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございません。



本当に不甲斐なくて、情けなくてもどかしいのですが、毎日お医者さんも色々な方法を試して下さっていて。
咳の発作もおさまってきているので心配なさらないで下さい…。
 

本日私はお休みを頂きますが、他の3人のメンバーはトークライブという形で出演いたします。
今まで6ヶ月間誰も欠けることなく50本以上ライブをしてきました。周りの人は、謝ることじゃないよ、大丈夫だよ。って優しく言ってくれるけれど、私の心の中は罪悪感でいっぱいです。

私にできることは早く治して13日からのライブに全力で臨むことなので、とにかく今はしっかり休もうと思います。
本当に申し訳ございませんでした。



十束 おとは