推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

お久しぶりの日。




お久しぶりなブログです\\\\٩( 'ω' )و ////


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
もう2月ですね。
この調子だと2016年もあっという間に過ぎてしまうだろうな…。


2月といえば…
皆様節分はしましたか?
十束家は毎年家族で豆まきをし、恵方巻きを食べているのですが今年は毛糸がとっても楽しそうに様子を見ていました。かわいい…(=‘x‘=)
さすがに毛糸は猫氏で大豆を食べられないので、代わりに私が毛糸の歳の分(+1)食べたよ〜。
これで今年も健康ダネッッッ!!!




そんな私の今年の目標は、
とにかく走り抜ける!!!!!!!こと、な
十束おとはです( ・ᴗ・ )ドーモ






先日1/30に、私たち『フィロソフィーのダンス』初の定期公演を開催いたしました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚YATTA!!!!
なんと当日券でSOLD OUTした様で…!とても嬉しい。

出演して下さったChirolさん・Maison book girlさん・来て下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました(´;ω;`)


そしてこの日はメンバーのハルちゃんの聖誕祭の日でもあったのですが、
ハルちゃんのソロあり、ヲタの皆様のサプライズあり!!!でとっっっても心がぽかぽかした素敵な1日でメンバーとしてお祝いできたことを嬉しく、また誇らしく思いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ハルちゃんのソロは袖からチラ見して聴いていたんだけどね、
小さい可愛いハルちゃんからみなぎる大きなパワーがライブハウス全体を優しく包んでいて
「ハルちゃん!可愛いぞ〜!」なんて思っていたら目からぽろぽろ涙が溢れてきてね(涙腺とても弱い人)
とても素敵なライブだったのです。
当日ライブハウス行けなかったぞ!って方はYouTubeTwitterに動画がうpされているので見てみてネ( ・ᴗ・ )(#日向ハル聖誕祭)





そして何といっても
新  衣  装!!!

f:id:otohatotsuka:20160204224555j:image
\デデドン!/


とーっても可愛い衣装を作って頂きました(´;ω;`)
メンバーごとに形が違うのだけれど、
私の特徴は、

なんといってもショートパンツ!!脚まるみえ!!
そして黄色いカチューシャ!!
f:id:otohatotsuka:20160204224750j:image
(時間がなくて写真が撮れず、衣装さんがリハの時撮って下さった写真です…)



これからこの可愛い衣装とたくさんたくさん思い出作りたいな〜ってうきうきしている十束なのでした( ◜◡‾)(‾◡◝ )
良かったら現場に見に来てネッッッ!!!






最後に、
初の定期公演を行った感想を1人ずつ述べたのですがあの時伝えきれなかった想いを少しだけ書いて終わりにします。



5ヶ月間アイドルをやってきて、
『フィロソフィーのダンス』のメンバーとして1/30にあの場に立つことができて本当に幸せでした。


私たち4人は今まで別々のことをやってきたグループです。
マリリはシンガーソングライター
ハルちゃんはバンドのボーカル
あんぬはアイドル
そして私はゲームが好きなヲタク。
 



アイドルになって一番感じたのは、
他のメンバーとの圧倒的な差。



みんなが魅力的なステージングをする中、
歌もダンスも未経験な私は足を引っ張ってしまっているように思えました。



歌うところはほぼない、
特別可愛いわけでもない、
自分のいる意味が分からなくなってしまって、
私は何の為にいるのかなと思うようになりました。


そんな私がその気持ちから抜け出して
今、少しずつだけど前向きに成長できているのは

今のおとはすが好きだよ

と言ってくれるみんながいるから。



例え今は自信がなくても、
ただの根暗なゲーマーでレイヤーでヲタクでも、
応援してくれる人がいる限り私はアイドルを全力で楽しんで頑張って、キラキラして、みんなが好きな『十束 おとは』でいたい
と思うようになりました。



最近、
何か変わった?とステージングに関して言ってもらえることがあって。
それは、心境の変化のきっかけをくれたみんなのおかげです。
と伝えたかったのにあの日は伝えられなかったからここに書きました。

言いたいことをバーッと書いてしまったから見にくい文章かもしれません、スマンヌ(´;ω;`)


今月は初の定期公演だったし、ハルちゃんの聖誕祭だったしヲタの皆様にとても盛り上げてもらったのだけど
来月からが勝負だと思うし
きて良かったなと思ってもらえるような公演にできるように頑張るぞい\\\\٩( 'ω' )و ////


そして何より、
今はまだ何もかもが未熟だけど
いつか応援してて良かったと思ってもらえるアイドルになれるよう駆け抜けるぞ!  





…という、
めっちょ真面目な文になってしまったから
次回は、
・今期のオヌヌメアニメ
・最近オヌヌメのゲーム
・よく読むまとめサイト
あたりにしようかな(^ω^)♡










最後まで読んでくれてありがとう。
風邪には気をつけてね!
またね!




おとは。