
推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

今年が終わりますよ、の日。



こんばんおとはす〜!





いよいよ今年最後の日を迎えてしまいました。
みんなは何をして過ごしているのかな?
私はライブの空き時間にこのブログをせっせと書いています。

大晦日までライブをさせて頂ける環境!実にアイドルしてるな〜って有難く思っている( ˘ω˘ )♫
今年最後の、
『おとはす』こと十束おとはです。




f:id:otohatotsuka:20151231194102j:image




通常バージョン。
f:id:otohatotsuka:20151231221031j:image










今年は色々あった年だったな〜なんて思うんだけど。
なんてことないヲタク女子がアイドルになってしまった年でした。



最近だと12/20にCD発売、12/25には初の単独公演、12/27に電撃FGとして電撃FCI全国大会のイベントに参加させて頂いたり…

前の自分では考えられない程に人生変わったのだなあと改めて文字にすると震える((((;゚Д゚)))))






アイドルになる以前の1月〜7月を簡単に振り返ると…



1月 ニコニコ闘会議にFGとして参加させて頂いておりました。幕張メッセは何度行っても心躍るね( ˘ω˘ )♫
他の日は格ゲーしてアニメ観てた



2月 格ゲーしてアニメ観てた



3月 FG百人組手!予想を遥かに超える方々がまだ寒い中並んで下さって、本当に有り難かったし楽しかった〜(;ω;)次は1人100人やりたいな…という気持ち。
主に、格ゲーしてアニメ観てた



4月 第2回全国大会。ごしょさんが優勝された日。ごしょさんの美琴ちゃんは、原作の美琴ちゃんが近くで闘っていたらこんなかっこいいんだろうな…!と思う程に美しいのです。
ほぼ格ゲーしてアニメ観てた


5月 格ゲーしてアニメ観てた



6月 格ゲーしてアニメ観てた



7月 格ゲーしてアニメ観てた



でした。(あっさり)
そこから怒涛の5ヶ月間を送ることができたのは、応援してくれるみんなを始め周りの方々のおかげです。
本当にありがとうございました。




来年はもっともっと格ゲー上手くなりたいし、
いつかはアケゲーやe-Sportsの面白さを外に伝えられる素敵な人になれたらいいな、と思っています。
今関わらせて頂いている電撃FCIでは、電撃文庫で一番好きな、大好きな『白井黒子ちゃん』がプレイアブルキャラクターと追加されました。彼女がいなかったらオーディションも受けていなかったので黒子ちゃんに感謝(;ω;)
来年は黒子ちゃんと一緒にいけるところまで行きたいし、ゲーセンの大会も時間を見つけて参加したいな〜、なんて思っています( ˘ω˘ )!
1戦1戦きちんと何が良かったか、悪かったかを反省・検証・復習してたくさんたくさん実践していきたいな。楽しみ!!
来年も1格ゲーマー、FGとしてプレイヤーの皆さんと一緒に盛り上げていくぞ〜!!!







そして家族もびっくり仰天の、十束アイドル化。笑

私は自分に自信がない根っからのヲタクで
アイドルになることには不安もあったし、
他メンバーみんなとのステージの差も怖くて眠れない夜もあったし、
私アイドルになって本当に大丈夫なのかな…
なんて思ったこともあったけれど
その不安は応援してくれるみんながすぐ吹き飛ばしてくれました。


私推しの人はね、
とにかく優しくて
自分らしさがあって
面白い!笑
そんな自慢な人たちです。本当に大好きなんだよ。
\伝わってるカ〜〜〜〜!!!?/


そして、私に
『アイドルらしくじゃなくて、自分らしくいて良いよ』
と言ってくれる温かい人でもあります。



黄色い光を見るといつも元気になる。
振ってくれてる人いつもありがとう〜(;ω;)♡
黄色いサイリウムが私のラッキーアイテムです。




毎回のライブがとても楽しい!
Twitterひとつとっても、みんなとのやりとりが本当に楽しい。
その『楽しい』が伝わっていますように。

2016年は、『楽しい』を大きな力に替えてもっともっと素敵なアイドルになりたいですな( ˘ω˘)♫




来年もいっぱい
アイドルして、
格ゲーして、
コスプレして、
水族館行って、
本読んで、
アニメ観て、
まとめサイト読んで笑って、
生うにたくさん食べて、
みんなとたくさんの楽しいを共有できますように!



2015年、本当にありがとうございました。

良いお年を〜!


最後まで読んでくれてありがとう( ˘ω˘ )♡

またね!








おとは。