推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

赤坂BLITZの日。





こんにちおとはす〜!





すっかり寒くなって、
街もクリスマスモードですね( ˘ω˘)
クリスマスソングを街で聴く度に、
「今年が終わってしまうゥゥゥ……」
と2016年への焦りと緊張でガタガタ震えてしまうのは私だけでしょうか。
それとも、震えてしまうのはぼっち故の寂しさですか…?
十束おとはです。






またまたお久しぶりになってしまいました。
最近有難いことに『SHOWROOM』、『DMM.yell』、『CHEERZ』とたくさんのコンテンツをやらせて頂いて非常にワタワタしております…( ゚д゚)
でもね、わたしブログ書くのが大好きなのです。
だから時間を見つけて、ちょこちょこ書いていこうと思いますゾ( ˘ω˘)♡





さてさて、昨日は
赤坂BLITZ』でライブでした\\٩( 'ω' )و ////
応援して下さった方、
在宅で応援して下さった方、
本当にありがとうございました♫



最初お話を聞いた時、
赤坂BLITZ!?!?!?
私たちがですか( ゚д゚)!?!?!?と思わず仰け反った。

あんな大きな箱に自分が立っている姿が想像できなかったし、
有名な方々が立った憧れのステージに立てる喜びや驚き…色々な感情がぐるぐるしました。




ステージに立つまでは本当に緊張したし(全然眠れなかった)、
大丈夫かな…って不安な気持ちもあったけれど、
ステージに出てみんなの顔を見た瞬間、緊張がどこかにスパーン!ってとんでいったの ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚魔法だ〜!
本当に本当に楽しくてキラキラした20分間だったな…(;ω;)



特典会で無銭握手イベントもやったのですが、

いつも応援してくれているみんな、
ステージ見て来ましたって方、
「友人に勧められたんです!」って方、
たまたま通りがかった方、
本当にたくさんの方が来て下さって(;ω;)



『フィロソフィーのダンス、無銭握手やってます〜〜』ととても大きな声で宣伝してくれた方もいました。
本当にありがとう。喉壊してないかな…?大丈夫かな…?


フィロのスの晴れ舞台だからと、
お仕事抜けてきてくれたり、
わざわざお休みをとって下さった方もいらっしゃいました。




本当に胸がいっぱい(;ω;)




帰って、親に手紙を渡しました。
まだひよっこだし、そんな小さいことで!って客観的に見たら思うんだけど
自分が赤坂BLITZに立つなんて半年前には考えられなかったのです。


まだ始まったばかりのアイドルなのにこんなこと書くなよ!
しんみりするだろ!!!!
って怒ってもいいよ(;ω;)?笑




でもね、感謝はいつでも、何回でも
伝えていきます。



いつもありがとう。




いつかは私たちだけで、あれくらい大きい所を埋めてやるぞ〜\\\٩( 'ω' )و ////
今しんみりする話をたくさんすると、そういう時話すことがなくなってしまうからこのへんで終わり( ˘ω˘)♡笑





ちなみに、
昨日は自分で作ったリボンの髪ゴムでした ( ˘ω˘)♡

f:id:otohatotsuka:20151208211433j:image

最近のマイブームはリボンの髪ゴムをいそいそ作成すること。

f:id:otohatotsuka:20151208211458j:image

他の色もあるのでちょいちょい着けていくね=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ






今日は、
推しクラゲに赤坂BLITZの感想を言いに行ってきました。

f:id:otohatotsuka:20151208211623j:image

良かったネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って言ってた。(多分)




水族館行って、カフェ行って、本屋さん行って、ゲーセン少し行って帰ってきたの。
最高な1日でした( ˘ω˘)(ぼっち)




今年も残り約3週間!
素敵な年末になりますように( ˘ω˘)♡




また近いうちブログ書くね!
最後まで読んでくれてありがとう…♫



おとは。