推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

ゆるゆるの日。



こんばんおとはす〜。





最近めっきり寒くなってきて、
お散歩のお供がアイスのカフェラテからホットのカフェラテに変わりました。


みんな風邪には気をつけようね(;ω;)(毎回言っている気がする)





一昨日はSHOWROOM、
昨日はLIVE、
と盛り沢山な2日間でした( ˘ω˘)♡

応援してくれた方ありがとうございました!
放送見れなかったよ、LIVE来れなかったよって方も応援オーラ感じていたぞ〜 ( ˘ω˘)ありがとう!



一昨日のSHOWROOMで12月20日に発売されるCDの表題曲『すききらいアンチノミー』の振り講座を行い、
昨日のLIVEを迎えたのだけどみんな振りも掛け声もバッチリだったよ〜\\\٩( 'ω' )و ////
盛り上げてくれてありがとう(;ω;)

黄色のサイリウムふりふりしてくれた方!とてもとても心の支えだったよ!
黄色の光を見ると力が湧いてくるんだけど、エネルギー生成されるのかな ( ˘ω˘)?

光合成 ( ˘ω˘)?


反省点はたくさんあれど、1つずつ良くしていこう!と前向きな気持ち。


毎回のLIVEがとっても楽しいのです!
みんなにもそう思ってもらえるような場所でありたいな。
アイドルのライブってときめきときらきらと栄養が詰まってる最高の空間だもんね!
ってぐるぐる考えながら水族館に行ったのでした。



f:id:otohatotsuka:20151111223527j:image

癒しだなあ …( ˘ω˘)

f:id:otohatotsuka:20151111232528j:image

水族館もすっかりクリスマス仕様になっていて、
今年が終わってしまう…( ゚д゚)という謎の焦りを感じながら家に帰りました。
残り1ヶ月とちょっと!
楽しかったなー、で終わる1年になりますように ( ˘ω˘)



今日は短めにしようかなと思うので、このへんでばいばい!
いつも気にしないでだらだら書いてしまうから2000字弱というずっしりしたブログに…。笑
文を読むのも、書くのも好きだな。




それでは、またね!
最後まで読んでくれてありがとう ( ˘ω˘)♡





おとは。