推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

一歩進んだ日。





こんにちおとはす〜!



最近、冬のマストアイテム"コーンスープ"を解禁しました十束です。
毎朝飲んで、ほっこりして、
よし!寒いけど、頑張るか〜!
と気合いを入れる日々が今年もやってきたな…( ˘ω˘)♡





さてさて、
昨日SoundCloudにてフィロソフィーのダンス音源4曲初公開いたしました\\٩( 'ω' )و ////
YATTA!!!!



先日のSHOWROOMでCDを発売することは発表したのだけれど、それに先駆けて少しだけでも聞いてもらえる環境ができてとっっっっても嬉しいんだ〜(;ω;)♡
みんなもう聞いてくれたかな?
まだの方はぜひぜひ聞いてみてほしいな!
そしてぜひ感想を私に教えてね…♫
言うのが恥ずかしかったらTwitterやブログで書いてください。見つけます。



↑怖い。





LIVEを見に来たことのある方は、LIVEの時とは違った雰囲気を感じてもらえたかな?と思うし、
なかなか機会が無かったり、遠方の方は初めてフィロのスの曲に触れてもらえたし、
今まで知らなかった方も、SoundCloudをきっかけにこういうグループか〜!と興味を持ってくれるきっかけになったり(興味を持ってくれる方がいらっしゃったらいいな!)


まだUPして1日だけど、たくさんの反応があってとてもとても胸が熱くなりました。


ショウさん、rionosさん、宮野さんが曲を作って下さったのです!
ありがとうございます(;ω;)
メインボーカルのハルちゃんとマリリの素敵な声と合わさって、とってもかっこよい曲達になっているよね!最高!




「すききらいアンチノミー」と「好きだから好き」では有難いことに私もソロを頂いていて、ひよっこながら一生懸命歌いました。

私の歌っているパートを、
こことここだよね!!!って探してくれたり
良かったよー!可愛かったよー!と言ってくれるみんなのあたたかさにこれでもか、と言うほど支えられているんだよ。
ありがとう(;ω;)



それは家族も一緒でね、
音源できたよー!って聞いてもらった時に
「あ!今歌った!!!!!!!」
「わー!!!今もでしょ!ここも!!良いじゃん〜〜!」
って盛り上がってくれて、
嬉しくてこっそり泣きました(;ω;)笑


SHOWROOMでは赤面症なことがばれてしまったけど(笑)、
小さい頃から恥ずかしがり屋、照れ屋、誰かの後ろにスッと隠れてしまうような子だったので
今こんな風に人前にでるお仕事ができていることをとっても喜んでくれています。
少しは親孝行になっているのかな…って思ってまた少し泣きました。
涙腺よわすぎ。





「誰かを元気にできるアイドルになりたいです!」





ってキラキラしたアイドルさんが言っているのをたくさん聞いたことがあるけれど、その当時は
すごいなあ。私には無理だなあ。
と思っていたんだよね。




でも今は、
「誰かを元気にできるアイドルになりたい!」
って心から思っているの。

人間変われるんだなあってとてもびっくり。
悩むこともあるけれど今がとても幸せです。


マイペースでゆるゆるでインドアでヲタな私だけど
この3ヶ月で、一歩ずつ"十束 おとは"になってるんだなって実感しました。


みんなのおかげです。


これからもっともっとみんなの栄養になるからね。
見守っていてください。
よろしくお願いします。






さてさて、
前髪をオンザ眉毛にしました。


f:id:otohatotsuka:20151107234948j:image

どうでしょうか…( ˘ω˘)♡


f:id:otohatotsuka:20151107235007j:image


気に入ってるので、
しばらくオン眉はすでいることにしました。





まゆはす〜。





今日も最後まで読んでくれてありがとう!
またね!






おとは。