推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

哲学でSHOWROOMの日。




お久しぶりです。
十束おとはです。





ブログ、とっても間が空いてしまいました。
ブログ更新を待って下さっていた方、ごめんなさい(;ω;)



今日からまたゆるりと更新していきます。
よろしくお願いします♫






さてさて、
2日は"フィロソフィーのダンス"初めてのSHOWROOM配信の日\\٩( 'ω' )و ////

(『フィロソフィーのダンス』を知らない方は公式サイトをクリック!
私は黄色担当。
日光が少し苦手なインドアイエローだよ( ˘ω˘)♡)


初回は、渋谷のSHOWROOMスタジオから配信させて頂いたのでした…!
有名なアイドル様がたくさん座られたイスだ〜!と終始ソワソワしながら座っていたお。(とても気持ち悪い)



ご視聴頂いた方、ありがとうございました♫
あっという間の45分( ゚д゚)!
ギフトやコメントもたくさんありがとう(;ω;)
番組内で紹介しきれなかったけれど、全部見ているよ!♡


初回配信は、
色々なお題をメンバーでわちゃわちゃ答えていく一問一答コーナーをお届けしました( ˘ω˘)♫


ライブのMC以外でお話するのは初めてだったので新鮮だったし、リアルタイムにコメントを使って皆さんとお話できてとっても楽しかった〜!!!
こういう機会があるって嬉しいことだね( ´ω` )ノ♡



SHOWROOMでもお話したんだけど、
私たちフィロソフィーのダンスは
シンガーソングライターだったり、
バンドのボーカルだったり、
アイドルだったり、
格闘ゲームの公認応援団をさせて頂いているヲタ(私)だったり、
とバラバラの活動をしていた4人が集まって結成されたグループです。


私とまりあんぬはオーディション組なんだけどね、
当日オーディション会場付近で迷っている子がいるな〜って思っていて(私も迷っていたの)勇気を出して話しかけ一緒に会場まで行き、しかも受験番号が連番!という偶然が続いてしかも今は同じグループのメンバーなのです( ˘ω˘)♡
なんだか不思議な縁だよね…!

そして、
3人は歌ったり、踊ったり各々違えどステージ経験のある先輩( ゚д゚)!
これからもメンバーをたくさん見て色々なことを勉強して、学んでいきたいな!
そして、私は私らしくこれからも精進するぞ( ˘ω˘)♡


次のSHOWROOMは11月9日21時〜だよ♫
お楽しみにっ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー






そして、昨日はお休みだったので
水族館?
に行ってきました♫


f:id:otohatotsuka:20151104194735j:image 
かわいいかわいいイルカ達( ˘ω˘)♡
 


水族館って本当に癒されるんだ〜?
泣いてしまいそうなくらい悲しいことがあった時も走って水族館まで行ったなあ。
嬉しい時も、悲しい時も、水族館に行くとお魚達が包み込んでくれるんです(;ω;)
プラネタリウムも好きなので、2つともある場合は(サンシャインとか)必ずセットで行くの。ご褒美。


お気に入りの水槽の前にぼーっといるといつの間にか1時間くらい経っている水族館あるある。
これぞ、魔法だね( ˘ω˘)♡


悩みも疲れも飛んでいったので今日からまた頑張るぞ〜!

最近ぐっと寒くなってきたので、風邪にはお互い気をつけようね(;ω;)




さてさて次のLIVEは、11月10日高円寺HIGHです( •̀ .̫ •́ )✧
お時間ある方はぜひ遊びにきてね!

f:id:otohatotsuka:20151104214135j:image
マリリと!
この前のハロウィンの時の写真だよ〜 ( ˘ω˘)♡



それでは、今日はこの辺で(*'ω'*)
今月またコス撮影に行ってくるのでうpできるかも…!?
そして、練習も兼ねてほむほむのレタッチ1枚してみたのでうpします ( ˘ω˘)
f:id:otohatotsuka:20151104214023j:image




最後まで読んでくれてありがとう!♡
またねっ!!



おとは。