推しクラゲに夢中な格ゲーマーでアイドル。

アイドルしながら格闘ゲームの公認応援団をやっています ( ˘ω˘)♡

新たに始めるの日。



こんにちおとはす〜。




今日からこちらでブログを書くことにしました。




最初は、アイドルらしくア◯ブロでやるか〜!!
なんて思っていたのですが、
やはり私には無理でした…。
無念。



自分らしくが一番だネ!ということで、
今日から大好きなはてなブログでゆるゆる更新していきます ( ˘ω˘)♡




キラキラ✨


というよりは、



文!!!!


文!!!!


アンド文!!!!


という感じになるかと思うのですが
お付き合い頂けると嬉しいです…。





さてさて、少し自己紹介。

十束おとはです。

4人組のアイドルグループ『フィロソフィーのダンス』
の黄色担当。
日光が苦手です。インドアです。皆さんのサイリウム光合成しております。
初見の方には「なんだか不思議な動きをしていますね。」とよく言われます。
無意識( ˘ω˘)



格闘ゲーム電撃文庫FIGHTINGCLIMAXIGNITION』の公認応援団 電撃FIGHTINGガールズのリーダーとしても活動しております。


何個か好きなものを挙げるならば
鬱ゲーと泣きゲ
水族館と海月
アニメ
漫画
コスプレ
etc…



大体、私のことは分かって頂けたでしょうか( ˘ω˘)?




f:id:otohatotsuka:20151024214122j:image




どうぞ、よろしくお願いいたします。








さてさて、
今日は池袋シアターYESにてライブでした!


来て下さった方、
たまたま見て下さった方、
在宅で応援して下さった方、
ありがとうございました。

f:id:otohatotsuka:20151024214045j:image

今日はピクミンヘアー。





回を増すごとに楽しさと激しさで汗だくになってゆきます…。
良いなァ…アイドルしてるなァ…って思いながら客席に汗飛ばしてる。
メンゴ ( ˘ω˘)



初めて見ました!という方もいらっしゃって
嬉しかったナ。



初めて見る→特典会に参加する
って少し勇気がいることじゃない?
だから、少しでも参加しやすいようにわたしたちから雰囲気作りができたらいいなと思いながら毎回模索中。

もっと楽しいライブになるようにがんばるぞ。



そんな我ら、
明日は渋谷O-Crestでライブです♫


ハロウィン間近なので、
仮装するよ!!
チェキ会やるよ!


出番は19時35分
物販は出番後すぐ!



まだ仮装の準備が終わっていないから、
今から本気で頑張る(;ω;)ウゥッ



それでは、今日はこの辺で!




最後まで読んでくれてありがとう!



またね ( ˘ω˘)ノシ






おとは。
公式Twitter→@ttk_philosophy